新日本ビジネスアソシエイツは従来の単純な商品補充型のラウンドサービスに留まらず、
店舗の接客対応や清掃度合いのチェックサービス(覆面調査)、
個人のお客様への電話・メール・訪問を通じた打ち合わせサービスやアフターサービスを提供しています。
ラウンドサービス
経験豊富なコンサルタント独自の目線から的確な改善案をご提案します。
企業サービスのクオリティー向上や売上拡大には、営業経験豊富でお客様の目線で物事を考え、お客様が欲しい情報やサービスを先回りし提供するスキルが重要です。新日本ビジネスアソシエイツは、営業経験豊富なコンサルタントがパートナー様のお悩みを真摯にお伺いし、問題点を洗い出し、解決に向けての的確なプランをご提案致します。ラウンドサービスとしては、店舗への覆面調査を行い問題点を指摘し改善を行います。
また、貴社サービスを提供する個人の顧客様に対して、電話やメール、ご訪問を通じてお打ち合わせを行い、お客様を次のステージにご案内すると共にお客様のニーズをレポートにまとめ、担当者全員で共有することでサービスのクオリティーの向上に活かします。
覆面調査
問題点を指摘するだけではなく、改善案の提出から継続的なサポートを計画します。
パートナー様のお悩みや現状を詳細にお伺いし、課題を洗い出し、調査項目・調査スケジュール、報告書のフォーマットの作成を行い、綿密な店舗調査計画書を作成致します。調査員は、計画書に基づき覆面調査を行い、店舗のお客様対応などの接客スキルを査定し、パートナー様に報告します。新日本ビジネスアソシエイツでは、調査報告だけにとどまらずに、自社での数多くの接客実績のノウハウから貴社の改善点を明確にまとめ、接客マニュアルなどの提出と定期的に覆面調査を行い、改善点をクリアできているかなど定期的にサポートすることも可能です。
商品納入サービス
商品納入のアウトソーシングを受けてから見える問題点から、的確な改善策をご提案します。
複数の店舗・売り場を巡回し、パートナー様商品の競合商品の調査、商品納入・補充・陳列までの業務をアウトソーシングとしてお受け致します。
新日本ビジネスアソシエイツは、従来の単純な商品補充型のラウンドサービスにとどまらず、店舗の接客対応、清掃度合いのチェックサービス(覆面調査)や、個人のお客様への電話・メール・訪問を通じて打ち合わせやアフターサービスを提供します。一連の業務に対応する中で改善点などを見つけ、売上拡大や経費削減などのご提案を行います。
お客様訪問サポート
顧客満足度をアップさせ、売上アップにつなげる的確な計画を立案します。
顧客満足度の向上は、お客様対応が大きく影響します。電話やメールでのご連絡から実際の訪問までの一連の流れ全てをお客様目線で考えることからお客様が必要な情報やサービスが見えてきます。これをコンサルタントの感覚で行うだけに留まらず、マニュアル化し、全てのスタッフが情報を共有することでサービスの向上につながり、顧客満足度アップにつながります。
新日本ビジネスアソシエイツでは、数多くの実績と経験から得た独自のノウハウをマニュアル化し、お客様が必要なサービスを先回りし提供することが可能です。パートナー様のサービスを細部まで把握し、現状の業務フローをお伺いしたうえで、貴社の問題点を解決した最適な営業プランを検討し、売上アップと顧客満足度向上につなげます。